こんばんは

今夜はこちら。

昨日半額で買った子持ちカレイ

アボカドはコストコの冷凍の。

すごく便利ですがもう残りわずか、 

買いに行かなくては。

なすの煮浸し風とじゃがそぼろは

昨日の残り

御味噌汁の具は見えませんが

コストコの冷凍しじみ、これまた我が家には便利!



本日のおうちごはん

 娘の頭痛がぬけなくて困っています。

でも私も社会人の頃パソコン使い始めて

後は義母のいじめで偏頭痛を

はじめて起こしました。

1、2年は何が原因かわからなくて

救急車で職場から運ばれた事も


この寒暖差、自律神経がみんな乱れて

頭痛も起きやすく

精神疾患の方は今の時期6月ぐらいまでは

不安定な方が多いです

自律神経か肩こり頭痛か、

偏頭痛か

ベーチェット病の頭痛か

髄膜炎か

1番怖いのは脳脊髄液減少症再発か?


脳疾患は?と思われるかもしれませんが

脳のCTやMRIは何度も撮っててひろえてません


やっぱりルンバール必要かな?



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する