こんばんは。
遅くになっちゃった…

ゲッターズ飯田さんの占いでは
明日、明後日はいい日らしい

でも
小林誠司が頑張ったので
今日もいい日になりました😊



夏休みの予定も

ざっくり決めて

来年の宮崎キャンプの予定もざっくり日程決めて


後は娘はスキーって言ってたから

そこら辺は後日かな


なぜ予定をうめていくか


大学病院が現在3か所

総合病院1か所

脳外科1か所


そしてその合間で息子のお薬等々

入れて行きます


なので

大きな予定は組んでおかないと

組めなくなるので


まあ、旅行の予定をたてると

出かけられることに娘は

嬉しそうです!


鬱もやっぱりこの時期だめ


満員電車や人混みがまた先週から怖いと

なってしまいました

だからか

幻覚幻聴が

花子ちゃん、びんちゃん、チャッピー、ピヨちゃんが七匹のほかに


ルイスくん3歳が昨日からいるそうです

なので

実母のデイの日も 

朝実家に行き

母親の支度してから

娘の職場まで送りそれから仕事


でもね、実母やばい!

用意した洋服じゃないのを

着ていったみたい


もうね、脱いだ服と来た服が

わからなくなってる


なぜなら

デイの入浴セットから

長Tシャツのヒートテック肌着?が

まさかの2枚でてきたー!

色々やばいけど

気にしない

仕方ないからね