朝早く着いたので
住吉大社へはじめていきました





ミイさんから教えていただいた

ちく満へ





お蕎麦大好きの娘と私

いやいや、これは絶品❣️

新食感だし、出汁も美味しいし

行って良かったです😊


お天気、雨がひどかったら

リーガロイヤルの

ラウンジに行こうと話をしてましたが

お天気持ってくれました。


そして

ベーチェットの講演会

とても勉強になりました。


帰りの飛行機

ちょっぴり遅れてもう時期出発するかな?


残念だったのが

りくろうおじさんの

出来たての

チーズケーキと

美々卯のきつねうどんを

空港で食べるのを楽しみに 

してましたが

両方とも売り切れ!


美々卯は

搭乗口に入る前に

外で食べれば良かったー。


でもそれもまた次回楽しみに

大阪に来たいと思います。