昨日から タングラム斑尾へ行ってきました
途中50から規制も高速かかってるし
高速降りてからも
積もってるところや凍ってるところも
あって、いやいやら大丈夫?私と
思ったけど問題なくつきました







昨日

娘が後ろ向きに滑ってっちゃって

思いっきり転倒

助けに向かったら

追いつかず

シャーベットでうまく止まれず

私までこける😓💦


私はすぐに起き上がれたけど

娘起こすのが大変💦💦💦


とりあえず板外させて起こして

はかさせて

なんとか滑ったけど

これは絶対に中級コース並み

何故初級になってるのよ!!!

と思った私です


だいぶ私自身は昔の感覚少し戻ってきたけど

膝の柔らかさが

足りないのと

板がレンタルだからイマイチ。


ストックも今回のレンタルのは短くて

長めに変更して貰えばよかった


今朝は吹雪いてて

とりあえず3本リフトにのって

雨の予報もなっていたので

滑って終わりにしました


たいぶ娘は滑れるようになったけど

先ずは痩せないとだなと


娘に膝が笑っちゃう?て聞いたら

膝が怒ってると言われました🤣💦