おはようございます

今気になって事

一つは母親のらくらくスマホが

古くなってもうサポートが今月で切れること

でも認知症になってきてるので

うーん、キッズ携帯にする?

おすすめの簡単スマホで安いでGPS付きって

あるのかなぁ…


もう一つは私は基本モバイルSuica派

無くなるとSuicaのクレジットから

自分で今月は残り何日だから5000円とか

してます

なのでPayPayを使った事がない

QRコード読んでくださいとか

PayPayにして私の使いこなせるかな?


そもそもどっちの方が戻りの

ポイントいいのかな?


あっ、昨日テレビで気になって

Amazonでポチった本


で、3年経ったからこちらの本も購入


でもね、カゴにいれて決済の時までは昨日着に

なってたのに

購入後メールでは何故か明日着になってた

たまーにある、Amazonのなぞ。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する