安心しました! | おかちゃんの釣りブログ
こんにちは(*^^*)





一昨日はメバリング٩( 'ω' )و





ミスター変態こと千葉の鈴木くんのガイドをして来ました。






その前の釣行では撃沈していたのでかなり不安なガイドでした。






やはり厳しくノーバイト地獄でしたが少し移動したところで本命のメバルGET!







ミスター変態こと鈴木くんもメバルGETし一安心(^^)





この日のヒットパターンは超スーパースロー巻きで釣れ良型のメバルも釣ってもらえました。






撃沈してたので本当に不安なガイドでしたが釣れてくれホッとしたメバリング釣行でした。






1番は鈴木くんが変わらず変態のままいてくれたことに安心しました(爆)