メバリング釣行 | おかちゃんの釣りブログ
こんにちは(*^^*)





昨夜もメバリング٩( 'ω' )و






こないだもやけどちょっと安定しつつあるノーバイト地獄(笑)







あっちこっち投げてもパッとしなく…





しかし、そっち投げたらミスバイトが(笑)





でも何故かフックアップしない(^^;





んで
プラグにリグチェンすると


   Link50   びーだま

一撃でした(*^^*)



で何とな〜くダーク系がええんちゃうと思いB★M45 パーロッソに!










ええのんでました♪




その後もパーロッソが大活躍してくれ28㎝頭に良い釣りが出来ました(≧∀≦)