メバリング釣行 | おかちゃんの釣りブログ
こんにちは(*^^*)





家を右に出ればメバリング!

左に出ればアジング!




とりあえずコンビニ行ってこ!





で気づく‼︎






コンビニは右方向…






はい昨夜はメバリングで〜す♪
٩( 'ω' )و(笑)









最初のポイントはえげつない赤潮でめっちゃ気持ち悪くスルーして目的地までテクテク♪






目的地まで登ったり降りたりして1km位歩いたような…(笑)






そこで一投目で




ええサイズが(*^^*)





更に




ナイスサイズがええ感じに釣れる(≧∇≦)





リグは



ストリームヘッドにフィッシュライク なみのはな





こっちも活性が高く頻繁にちょっかいだしてくるf^_^;





そのちょっかいを無視し本命のアタリだけを合わせる!









そしてプラグでもとLINK50 びーだまで






サイズダウンしました(笑)ʅ(◞‿◟)ʃ





リグを戻して


フィッシュライク あめいろ

はい
地味にサイズアップ(笑)






んで
オービーはどやろ?とすると






オービー やまぶどう



今日イチ(爆)




てかオービーにめっちゃ反応するやん(*⁰▿⁰*)






もね、アジとメバルよりももっと高活性なんがおってそいつにワームをかじられて直ぐ無くなるんよね〜(;´д`)




結局弾切れで終了(ーー;)




またゼイゼイハァハァして来た道を帰りましたε-(´∀`; )