アジング釣行 | おかちゃんの釣りブログ
こんにちは(*^^*)






昨夜も急遽アジング٩( 'ω' )و






ここんとこ風に邪魔され強制終了が続いてましたが昨夜もちょっと怪しいオーラが…( ̄▽ ̄;)





やれるとこまでに早く釣っておきたいとこなんやけど、朝にミゾレ?雪?を降らす気温やったんで急激に水温が下がったのかは知らんけどごっつい渋い(ーー;)






アジがオランダかと思うほど(笑)






しかし、あれやこれやと手を替え品を替えしてるとポツリポツリと釣れるようになった!




けど、スパンが長くパターンとは言えないσ^_^;





が追従が少し効いてるようにも感じる⁉︎






ヨシ!自分がそう思うならそれで行こう!










結果



{F2873BF0-1092-47B1-B681-9A06FDFCAC44}



ビラビラ〜なんが釣れました(笑)





よー引いてデカアジかと思った(笑)





このビラビラ〜なんはたまたまやったけど追従の効果はあってアジも釣れてくれるんやけどやっぱり今回も風に泣かされ、オマケに寒すぎて感覚がなくなってもて安定の終了〜(ーー;)







{F367C816-3F7D-448B-8EDF-6B653BA24566}



タックル

ロッド:DFR-511

ライン:ピンキー025号

リーダー:ジョイントライン0.8号

JH:0.8g〜1.3g

ワーム:オクトパス あめふらし