アジング釣行 33 | おかちゃんの釣りブログ
こんにちは(*^^*)



アップがおくれましたが


先週末のことですm(__)m





ポイント周辺はどこも満員で少し時間を空けてからまた行こうと!



その間ちょっと時間つぶし(*^^*)




{F64B085E-4B0D-4999-AC9B-86439E993B71}





だんだんサイズが小さくなってきたし程々に時間もたったから遊びは終了してアジングへ٩( 'ω' )و







数カ所空いてたけどアジからの返事がノ〜!





移動もしてみたが空いてなくこの日は潔く撤収(笑)




ただ遊んでた時にプラグで


{38A7DCAB-6181-4FC0-BF44-E7D424FD829D}





でもアジングで釣ってへんでホゲやねσ(^_^;)







で後日ボートもちょっくらしたんやけど


{E9B4D43A-8648-4689-9E5E-D30B4A1904D9}




パッっとせんかったT^T




そんなこんなな先週でした!