Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

7月のお休み

火曜日

19日金曜日

24日水曜日

よろしくお願い致します


蚊が今日もたくさん入ってきて、

嫌でした…


誰か帰ってくると

一緒についてくるみたいで、困ります真顔


虫除けも効果がなくなってきている

気が驚き


☆★☆


髪質改善縮毛矯正をかけた方から


髪がきれいだと気分が違いますね♪


と、喜びの言葉を頂きました


髪を大事にしようという意識ができて

カラーもダメージ少ない和漢カラーで

染めることにしました


縮毛矯正をかけると

髪が痛むからやめておくという人も

多いのですが、


髪質改善縮毛矯正は

髪が綺麗に見えるので

痛んだように感じません。


お手入れも簡単になるので、

髪によけいなことをしなくなり、

どんどん髪がきれいになっていきます。


毎朝、頑張って髪にアイロンしたり

いろいろつけて、

疲れるなぁと感じていたら、

かけることをおススメしますよ!


びっくりするほど、

毎日が快適になります目がハート


ご予約はこちらから

048-287-8307