Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

6月のお休み

火曜日

22日土曜日

26日水曜日

よろしくお願い致します


昨日から栽培始めた豆苗、

もう芽がのびてきて、嬉しい♪


食事が淡白すぎて、

力がでなくなってきましたネガティブ


バランスが難しい。


子どもには、パワーが足りなそうなので

気を付けなくてはと

思います凝視


☆★☆


暑くなってきたので、

ミントシャンプーが売れています!




今日、売り切れてしまい、

次、入荷するのが先になりそうです。

残念…


すごく爽快感のあるシャンプーだと

女性や子どもには

強すぎてしまいますが、


このミントシャンプーは

マイルドにスーッとするので、

子どもたちにも人気なんですにっこり


夏の始めに買って、

家族みんなで、使うという人が多いんです!


今、売り切れ中ですが、

また入荷しますので、

暑い夏のお風呂時間のお供にぜひラブラブ


たっぷり入っていて、2200円です!


ご予約はこちらから

048-287-8307