Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

6月のお休み

火曜日

22日土曜日

26日水曜日

よろしくお願い致します


すごい、ヘルシーな食事に

ある日突然変更して、

子どもたち、引き気味でした…

が、

きっと、いろいろ調子が良くなるでしょう。


豆苗も栽培し始めたら、

娘に笑われましたゲラゲラ


☆★☆


いろいろと髪につけるヘアケア剤が

でておりますが、

つけすぎると、

美容室での施術にかなり影響悪です。


シャンプーも、洗い流さないトリートメントも

しっとりしすぎていて、


カラーが染まりにくい

パーマが、かかりにくい

縮毛矯正で癖がのびにくい


と、弊害が大きいのです。


気づかないうちに、

まとまり悪い髪になっていたり、


パサパサダメージ毛になっている人、

けっこういます。


プラス、プラスで

つけていくのではなく、


マイナスして、つけるものを減らして、

なくしていくと、

意外にも髪がきれいになったりするんですよビックリマーク


なるほどーと思ったら

試してみてくださいにっこり


ご予約はこちらから

048-287-8307