Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

6月のお休み

火曜日

22日土曜日

26日水曜日

よろしくお願い致します


一日の鉄分補給できる飲料を

飲み始めたら、

とても調子よく、日中のだるさが

なくなりました♪


カゴメの超濃縮野菜一日これ一本もよかったけど、

ラブレという飲料が

サイズも味も自分にあっていて、

気に入っています照れ


☆★☆


一本の髪で、毛先が黒髪、根本が白髪

という髪がたまにあります。


何らかのストレスで、

メラニンが作られなくなってしまうと

途中から白髪になるそうです。


フルボ酸の育毛剤を使っていると、

そんなストレスにも負けず、

白髪予防となるそうです。


また、一時的に機能を停止している

色素細胞に働きかけて、

機能を復活させてくれる効果も

期待できるそうです。




男性にも女性にもおススメです目がハート

1ヶ月一本使ってくださいね


ご予約はこちらから

048-287-8307