Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

6月のお休み

火曜日

5日水曜日

14日金曜日

22日土曜日

26日水曜日

よろしくお願い致します


ルイボスティーを飲み続けていましたが

鼻にぬける香りが気になり、

だんだんそれが苦手になってきて、


でも買ってしまったので

最近は息止めて飲んでいますぼけー


薬と思うことにしています


☆★☆


フルボ酸の育毛剤を購入してくれた方の

感想です


使い始めて、まだ1ヶ月ですが、

抜け毛が明らかに減った!!


早くから使うことで、

薄毛になるのを予防してくれるのも

嬉しい


と、喜んでくれましたほっこり


髪の毛は、あるとないとでは

印象が変わるだけでなく、


たくさんあって、しっかりしていると

若く見えます!


いつまでもしっかりした髪を

維持するために、

フルボ酸の育毛剤、使ってみてくださいね!


ご予約はこちらから

048-287-8307