Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

5月のお休み

火曜日

31日水曜日


6月のお休み

火曜日

5日水曜日

14日金曜日

22日土曜日

26日水曜日

よろしくお願い致します


今日は、天気いまいちでしたが、

洗濯したいものが山盛りで、

明日からまた仕事なので、

洗濯機フル稼働して

乾燥機の乾太くんも使って

一日、洗濯でした


暑くなってきたので、

そろそろ冬の布団もしまいたいところですが

これは晴れた日にやりたい真顔


ということで、

休みと暇と晴れの日が重なるときに

行うつもりです


☆★☆


先日、また沖縄ヘナで白髪染めしました。


ヘナにはデトックス効果もあると

言う人もおり、

あまり実感したことかないので

大々的に言わないようにしていますが、


沖縄ヘナした次の日は

腸が活発になるのか、

便秘知らずになります


たまたまかもしれないけど…


沖縄ヘナ、導入に悩みましたが、


今のところは

ハナヘナのみで、やっていく予定です。


時間を長く置かないと

ハナヘナとの違いがわかりにくいかな

など、

他にもいろいろあるのですが。。


働き方改革したら、

また考えたいと思います


明日は、午後、少し空きがありますので

ご予約お待ちしていますね


048-287-8307