Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

2月のお休み

火曜日

28日水曜日


3月のお休み

火曜日

13日水曜日

22日金曜日

27日水曜日

よろしくお願いします


今日から受験の関係で、

1週間学校が休みです。


何より弁当作らなくていい事が

嬉しくて、

久しぶりにギリギリまで寝て

朝、ばたつきました…


☆★☆


ハナヘナは、インド産のヘナです。


ヘナは会社によっていろいろあって、


ヘナと言っても全て同じではありません。


ハナヘナは、葉っぱの部分を粉砕した後、

人の手で、枝や足などを取り除く

手選別という行程が含まれるので、


ヘナの中でも純度が高い

高級なものと言われています。


違いは、染まりの色、艶、

香りなどにでます。


比べないとわからないけど、

比べると、違いははっきりでます!


そして、さらに良いと言われているのが

国産の琉球ヘナです。


葉っぱの大きさから、成分含有量の

多さ、

これまた、染め上がりの色、

手触り、艶感に

違いが出るそうで、

とても気になっております。


一言て、ヘナといっても、

本当にいろいろです。


天然100パーセントのものでも

違いがあり、

見分けはつかないと思います。


やはり実際に自分で体験してみるのが

1番と思い、

今度、琉球ヘナも試してみたいと

思っています!


そのときは、またご報告しますねニコニコ


ご予約はこちらから

048-287-8307