Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

7月のお休み

火曜日

13日水曜日

27日水曜日

よろしくお願い致します


スーパーや、コンビニに行くと

節電対策で、電灯を部分的に消して

営業していました。


なるほどと思い、

ジュリスもお客さんがいない時は

一部の電灯を消していようと思います。


夜も、予約がないときは

早めに閉めることもありますので

よろしくお願いします。


☆★☆


ガニアシサプリを飲みつづけている

お客さんからの感想です。





以前より、髪と肌に艶がでてきた


朝が弱くて、起きてすぐに動けなかった

けど、

飲み始めてから、スッキリ目が覚めて

すぐに動けるようになった


そうです!


身体の中のことは

自分自身にしかわかりませんが、


髪をみていると、

艶がでてきて、少しまとまりが

良くなったように感じます。


若返りサプリとも言われているそうで、

肌と髪に艶がでてくると、


若々しく見えるんです♪


抜け毛予防や、育毛にも効果があるので、

そのために飲む人もいるそうですよニコニコ


効果を感じやすいサプリだと思うので

気になるかたは、試してみてくださいね!


ご予約はこちらから

048-287-8307