Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

7月のお休み

火曜日

13日水曜日

27日水曜日

よろしくお願い致します


娘の弁当作りが始まってから、

作り置きするようになりました。


以前は休みの日にわざわざめんどくさい

と思っていたけど、

朝作る方がもっと辛いのでタラー


休日に少しだけど作って冷凍しています。


冷食も入れるし、

残り物も入れるけど、

さらに

作り置きあるとかなり楽になるのです♪


☆★☆


昨年の9月から飲み続けている

ガニアシサプリです。




肌荒れしなくなりました。


日焼けにも強くなったみたいで、

ヒリヒリしなくなりました。


手荒れもすごく改善され、

それが何より助かっています。


髪の毛が増えたのかについては

自分の感覚になってしまうのですが、


抜け毛が減っているので

増えたのかなと思っています。


数年前とった免許証の写真をみると、

顔まわりの生え際の産毛が増えた気がしています。


あとは、便秘が治りました!!

毎日、快便です。


朝の目覚めは、とても良くなりました。


最近は、きちんと4粒飲んでいます。


外側から何かつけるより、

内側から良くしていく方が


根本から良くなっていることが

実感できます。


気になる方は、ぜひ試してみてくださいね!


ご予約はこちらから

048-287-8307