Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

5月のお休み

火曜日

18日水曜日

よろしくお願い致します


しばらく髪を切らなかったら、

すごくはねるし、

最近の湿度でチリチリするし、

すごいストレスを感じていましたネガティブ


とりあえず短く切ってもらうと

はねなくなって、

チリチリもましになって、

ストレス激減です。


歳をとったら、少しこまめに髪を切った方が

スッキリするし、

まとまりもよいし、

違うんだなと実感しました。


髪質は変わっていくんです…


☆★☆


髪質が変わるという話から、


シャンプーも変えていくと扱いやすさが

変わります。


猫っ毛で、細い髪質だと

しっとりシャンプーを使うと

ぺったんこになって、うねりがでたり

はねやすくなる気がします。


そんな方におすすめなのが

ガニアシシャンプーです!!




これで洗うと根本のボリュームがでる

とよく言われます。


しっとりシャンプーだと

根本のボリュームはでず、ぺたんこです。

 

ガニアシシャンプーは、

洗い上がりがキシキシしないのに、


仕上がりが、ふんわりキラキラするのが

すごくいいんです。


泡立ちもよいので、

洗いやすいし、髪の指通りもいいんです。


なかなかこういう感じのシャンプーは

ないので、

いろんな方から好評で、

気に入ってもらえていますラブラブ


合わないシャンプーだと

髪が扱いづらくなることもあるので、


ミニサイズを試してみてください!!


ご予約はこちらから

048-287-8307