Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

火曜日

23日水曜日

よろしくお願い致します


そろそろ髪を切らないと…

と、娘と息子の髪をみて思うこの頃ですタラー


すぐカットできそうに思われますが、

家族の髪は後回しになってしまい、

いつもボサボサになってから切っていますショック


☆★☆


人気のガニアシシャンプーの感想です!




ガニアシシャンプーに変えてから

髪の手触りが良くなった!


という感想を頂きましたよ!


確かに、先日いらっしゃった時

以前は少しキシキシしていて

ひっかかりがあったのですが


髪が柔らかく指通りが良くなっていましたラブラブ


毎日使うシャンプーは

髪の状態にも影響してきます。


シャンプー変えて、2ヶ月で

変化を感じたので、

やっぱりいいものだなと再確認しました。


いろんな感想がとても参考になります!

どしどし募集中でーすウインク


ご予約はこちらから↓

048-287-8307