Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

3月のお休み

火曜日

23日水曜日

よろしくお願いします


意外と花粉が平気です♪

薬なしでも大丈夫です♪♪


☆★☆


カラーで全体染めると、

染めた後は、色が入ってきれいに見えます。


パサパサに見えた髪も

艶々に見えたりします。


でも、カラーだと染めた時は

きれいだけど、

ダメージがでてしまうので、

数日経って色が落ちてくるの

バサバサに見えてきます。


そこで!!


ダメージがでない和漢カラーを

毛先に塗ると、

染めた後もきれい!

数日後もダメージがないので

色落ちはするけど、バサバサになりにくく

なるんです。

 

カラーに、毛先だけ和漢カラー

という組み合わせもできるので、


ダメージを出したくないけど、

きれいに全体染めしたいときは

毛先だけ和漢カラーにするのがおススメですひらめき


髪がきれいだと

若く見えるんですよラブラブ


ご予約はこちらから↓

048-287-8307