美容室Jeris

埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

12月のお休み

火曜日

8日水曜日

22日水曜日

31日金曜日から1月4日火曜日まで

よろしくお願い致します


今日は子どもの合唱コンクールがあり、

聞きに行ってきました。


中学生になると

男子の声が低く、しっかりしてきて

女子の声と重なると

響きがすごくきれいで感動しました。


みんな一生懸命で

自分たちの頃と違って真面目に見える…。


そういう姿が見れたので

行って良かったです!


☆★☆


2度染めするとこんな色になります




緑色。


これくらいしっかり緑色に染まると

2日後くらいにはきれいな茶色へと

色が変わります。


髪質によっては

もう少し黄緑色に染まる方もいます。


この緑色をきれいな茶色にするために

帰宅したら髪をびしょびしょに濡らして

ほしいんです。


できる限り長い時間濡らしたままで

いて下さい。


多分、表面からどんどん乾いていくので

乾いたらまた濡らす

を繰り返すと

しっかり水分を与えられていれば

いるほど、

濃く、きれいな茶色に染まります!


寒いし、めんどくさいのですが…


この一手間で、差がでますよー!


特に今は乾燥しているので

濡らして下さいね!


ご予約はこちらから↓


048-287-8307