美容室
Jeris
埼玉県川口市仲町3-30
048-287-8307
10月のお休み
火曜日
27日水曜日 
よろしくお願い致します

本当に寒いです。
秋がほとんどなくて残念です。
でも、食欲の秋は楽しみたいです♪

☆★☆

ハナヘナのナチュラルとインディゴ




混ぜて染めることもできます。
混ぜて一度染めすれば
ナチュラルが強くでないので、
オレンジにはならず、茶色になります。

でも、2度染めと違って
色の入りが薄くなってしまうため、
髪が固くて太い方は、ほとんど染まって
いないように見えることもあります。

また、色のもちも悪くなるので、
人によっては
せっかく染めたのに…と、
残念な気持ちになってしまうことも
あるのです。

でも、自宅で自分で染める場合は
たっぷり時間を置けるので
混ぜて染めるのもいいと思いますよ。

それでも、比べてみると、2度染めの方が
しっかりきれいに染まり、
色落ちしても色味がきれいだなと
思っています。

髪質などでも、左右されるので、
これ!!というのは
人によって違うと思いますが、
ヘナに関しては一度でも試しにやってみよう
くらいの軽い気持ちで始めてみるのが
いいかなと思いますニコ

一度染めのみだと、1時間半から2時間

2度染めのみだと2時間から2時間半
かかると思って下さい。

髪の長さと、毛先まで塗るかで
時間は変わります。

ご予約はこちらから↓
 048-287-8307