みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある
美容室ジュリス

です!

埼玉県川口市仲町3-30
048-287-8307
jerishair 2011@gmail.com


12月のお休みは
毎週火曜日と

13日水曜日と
25日月曜日です。

年末年始は、

12月31日から
1月3日までお休みします。


今年とあと1カ月です。

今年が終わると思うと
ホッとしますが、

またすぐ新しい年が始まると思うと、
ため息が…


まだまだ、がんばらねばなりません



乾燥の時期になると、 
復元ドライヤーの力が発揮されます!

復元ドライヤーで、乾かすと、
髪がしっとり、艶々に


乾燥のことを忘れますよ!  



私は顔にも毎朝あてていますが、

しっとりなめらかになり、
粉ふくこともなくなりましたキラキラ
 

スマホの見過ぎで、
疲れた目にあてると、

じんわり暖まって、
目が軽くなります



ものすごく、大活躍。



そこで、いつもは
予約しないと買えませんが、

数台ですが、仕入れたので、

今だけ、予約なしで、
復元ドライヤー買えまーす!

早い者勝ちなので、
欲しい方は、速やかにご来店くださいね!



ご予約はこちらから↓

048-287-8307