みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!


埼玉県川口市仲町3-30

048-287-8307

jerishair2011@gmail.com

11月のお休みは

14日(月)、15日(火)

22日(火)

29日(火)、30日(水)

です!




今日は、寒かったですね雪の結晶

休日でしたが、早起きして、

山盛りの洗濯をして、

午後からは、講習会へ行ってきましたよ!



縮毛矯正と、パーマの講習会。

薬剤から、アイロンの使い方、

熱の入れ方、

デジタルパーマの温度、

スライスの取り方、

使う道具まで

美容師さんによって、様々!




講師の方が、

いろいろと、試して、

結果をみて、

感覚としてつかんだことを、

講習会で、伝えてくれるので、

参加するたびに、勉強になります!






今日は、スカイスパの渡邉さんと、

DEAR -LOGUEの山口さんの

縮毛矯正とパーマ

つまり、ストデジの施術を

実際に見させてもらいました。



お二人とも、施術が早いキラキラ

早くて、丁寧な動きは、見習わねばと

思います。














やっぱり、パーマは、可愛いですねWハート



とても、勉強になりました!

ありがとうございますおんぷ