みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!


今日は、子どもの小学校の運動会が

あったので、

お休みを頂いて、見に行ってきました晴れ

天候にも恵まれ、

すっかり日に焼けてしまいましたが・・・

一生懸命な姿を見て、

親バカですが、感動してしまいました好




がんばって、一番になると、

自信がつくんですね。

順位をつけないようにしたり、

組体操がなくなったりする学校もある中、

子どもたちたちの学校は、

順位もつけるし、組体操も騎馬戦も

やっていました。

リレーで転んだり、

バトンを落として、ビリになったり、

悔しい思いをしている子をみると、

かわいそうだなと、思いますが、

悔しい気持ちも、

一番になって嬉しい気持ちも、

大事だよなと、見ていて思います。

閉会式のころには

砂まみれで、茶色くなった体操服姿も

かっこよく、

とってもいい運動会でしたキラキラ

そして、

帰ってきてからも元気な子どもの横で、

自分のほうが疲れて寝てしまいました汗

若さには勝てませんね汗

明日、30日(月)と、31日(火)も、

お休みさせて頂きますので、

よろしくお願い致しますニコニコ






ご予約は受け付けていますので、

こちらから↓

048-287-8307

川口市仲町3-30