みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!



明日は子どもの小学校の運動会のため、


5月29日日曜日

30日月曜日

31日火曜日は

お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(__)m







ハナヘナすると、どんな色になるの?

と、よくきかれます。

言葉で説明するよりも、

目でみたほうが、わかりやすいんですよね


実際は、髪質や、白髪の量で

印象が変わってきます。




ナチュラルだけで染めると

白髪がオレンジ色

{C4926F67-AAEF-4D39-9AF9-BDA41D6A988B}





2度染めといって、

ナチュラルを塗って流したあと

インディゴを塗って、流すやり方だと

染め上がりは、緑色。

{0DDC0B1A-4779-451C-A1D2-53A431E8CCC6}





1日、2日で、茶色いになります。




なかなかいい色になるので、

人気なんですよ!




乾かすと、根元がふんわりして、

髪もしっかりした仕上がりになります



ハリ、コシがなくなって悩んでいる方には

オススメです





気になる方は、
 こちらからご予約くださーい


048-287-8307