みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!





最近、息子に料理を教えています。

炒めデビューを果たし、

今日も野菜とお肉を炒めてくれました。

隣にいないと、まだ怖いけど…

何事も経験です






今日のお客様

半年ぶりの縮毛矯正。

表面の髪に癖がないと、

一見わからないんですね

{8E5C9EB4-4E1B-4224-A330-E027B8F34DE1:01}





でもね、めくると、

うねうねしてきています。

{6F4C46FF-9F36-4F9B-9773-4D0DD8554A4A:01}





半年くらいで、矯正をかけられると、

ちょうどいいですね!




定期的に、根元の白髪を

和漢彩染カラーで染めて、

家では、

DO-Sシャントリを長く

愛用中。



傷んでいた毛先もだいぶ

落ち着いて、

髪に艶もでてきています






前回、半年前にかけて矯正が、

モチがよかった

と、喜んでもらえたので、

今回も癖をしっかりのばして、  

毛先は柔らかくかけていきまーす





縮毛矯正と一緒に

和漢カラーで、白髪を退治!



仕上がりでーす


{B163E4E5-5475-45C7-B722-A62E7A985315:01}



ツヤがでる

トリートメント処理を

しっかりしたので、

ツヤツヤな仕上がりでーす!



根元もスッキリ

{2CADE9C0-035E-437F-9FB6-A50792F873C4:01}







まだ、ちょっと、

毛先のダメージが気になりますが、

少しずつ、カットしながら

なくしていきましょ~!
 

もっと、髪がきれいになりますよ



仕上がりは、

自分でも簡単にできて、

作りすぎない自然な仕上がり!


家に帰ってから、

自分でできなかったら、

意味ないですもんね!







癖毛の方、

髪が扱いにくくて、悩んでいる方、
 
お気軽に

ご予約くださいねー


048-287-8307

初めての方も、

お待ちしていまーす