みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!







スターウォーズは、4Dで観ると、

迫力があって、面白いらしいです。

匂いや、風を感じられるってきゃー

楽しそうおんぷおんぷ






白髪染めの考え方も、だんだん変わってきました。

ただ染まればいいのではなく、

が傷まない

頭皮がピリピリしない

なるべく負担のないもので染めたい

と、思って探している方が
増えてきました。




いろいろなカラーがでてきていますが、

天然100%のものは少ないです。

ジュリスでは、ハナヘナを

取り扱っています。


ヘナがもっている色素で、

白髪を染めていきます。




ヘナがもつ色素は、オレンジ色。




ハナヘナで染めると、こんなかんじにキラキラ









白髪の量で、印象も変わりますが、


コレくらいの量だと、オレンジ色もなじんで、きれいですね!




しかも

傷まない、しみない

髪にハリ、コシがでる

艶がでる

と、嬉しい効果も!













ハナヘナの香に、癒やされながら

白髪染めできます!


毎月のことだから、

負担なく染められるのって

重要ですよね!






気になる方は、

こちらからご予約ください!

048-287-8307

までにゃ