みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!


子どもが、学校から持ち帰ってきた

ブロッコリーの鉢植えから、

ブロッコリーが、でてきました。

ブロッコリーって、このように育つのか

と、興味深く、観察中です。

お店の前に、おいてあるので、

興味のある方は、ご覧くださいニコニコ


 




急に寒くなって、乾燥してきました。

頭皮も髪も、乾燥しています。

頭皮が、乾燥していて、

痒みがでたりしてきます。




カラーが、いつもよりしみやすくなったりしやすいです。


そんなときの予防として、

カラーする前日は、

シャンプーしないでください。



冬は、乾燥していることもあり、

皮脂がでにくくなります。

1日洗うのをお休みすると、

頭皮から皮脂が適度にでて、

カラーから、頭皮を守ってくれますよ!



 

頭皮の乾燥が気になる方,

カラーする前日は、
 シャンプーお休みしてみてください!



ワックスなどの、スタイリング剤を

つけたときは、

きちんと洗って、汚れを落としてくださいね。




ちなみに、ハナヘナと、和漢カラーは、

場合によっては、染めるまえに

シャンプーすることもあります。





ご予約は、こちらから

お電話おかけください↓

048-287-8307




初めての方も、大歓迎でーす!