みなさん、こんにちはー!

埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!





年末年始のお休みは、

12月31日から、1月5日までです。




今年の営業もあとわずか。

風邪だけはひかずに、無事に

今年を終えたいー





最近は、アレルギーがある方が増えています。

カラーだけでなく、シャンプーで

かぶれてしまう方も多いですね。



シャンプーすると、頭皮がかゆくなるときは、

シャンプーに入っている成分が

合わないのかもしれません。



髪にはよくても、頭皮に合わない

ということもあります。




今は、いろんな種類のシャンプーが

でていますね。

シャンプーの違いは

中に入っている

界面活性剤とか、

保湿してくれる成分とか、

香料とかで、変わってきます。




合う、合わないは、

使ってみないとわからない…




一年前までは、

髪を扱いやすくするシャンプーが

オススメでしたが、

最近は、髪だけでなく、

頭皮のことも考えるようになりました。





年齢と共に、髪質が変わるのと同じで、

頭皮の状態も変わります。




オススメのシャンプーは、

人それぞれだな

と、思うようになりました。



ジュリスにも、何種類か、

シャンプーを、置いています。



シャンプーで、かゆくなることがある方、

一言お伝えくださいね。

負担の少ないもので、洗いますよー




お店で、使ってみて

気に入ったものを、

使い続けてもいいと思いまーす!





ご予約は、こちらから↓

048-287-8307

まで