みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある
美容室ジュリス
です!

23日(月)と、24日(火)は、
お休みを頂いております。

ご予約は、受け付けていますので、
お気軽にお電話くださいね!



今日は、子どもたちと一緒の休日だったので、
またまた、山登り行ってきました!

天気が心配でしたが、

曇りくもり

という、予報を信じて、
早起きして、朝の7時に出発~車

今日は、埼玉のアルプス
長瀞アルプスへ~!!!

朝、早かったからか、
天候がいまいちだったからか、
渋滞に巻き込まれずに

9時半頃、宝登山神社に到着。




ここから、登山口へ!


まずは、宝登山山頂を目指します!



この時期は、山道も落ち葉でいっぱいキラキラ





ふかふかしていて、足に優しいかんじが
します。

ところどころで、
紅葉のきれいな景色が見えました~





一時間ほどで、山頂到着!





低山なので、登りやすいです。
子どもたちも、簡単に登れますよ!







この季節の山も、いいですねキラキラ

祝日のわりには、人が少なくてよかった~


そのまま、野上駅方面へ~!





下りのほうが、気をつけないと
怪我します。

でも、バランスや、体幹が鍛えられる
かんじがします。




途中、道を間違えたりしましたが、
無事に下山ためいきためいき

長瀞駅まで歩いて、
お蕎麦食べましたーニコニコ





↑特盛り



食べたのは、
  食事処『さくらい』さん。








 
おいしかったでーすラブ



この季節は、
落ち葉、紅葉も楽しめて、
いつもと違う良さガ有りました!




長瀞アルプスも、
子どもと一緒に山登りするのに
オススメでーすおんぷ



明日も、お休みですが、

ご予約は、受け付けています。
お電話お待ちしていますね!

048-287-8307

までニコニコ