みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!








すごく、風の強い1日でしたね!

なんだか、冬がもう近づいている
かんじがしました…


冬は、早く来なくていいのに









先日、ハナヘナを作っている、

岡本さんから、

ハナヘナ便りが、届きました~






{F908BFA2-864C-4553-AE07-3BB60A66E15B:01}






岡本さんは、ハナヘナを作っている

インドの工場へ、

時々、行って、実際に目で確かめています。







ハナヘナが、

天然100%で、

安心、安全なものであること

を、きちんと定期的に

確認しているんです。






そして、そのことを、

ハナヘナを取り扱っている

お店や、

ハナヘナをしているみなさんに

向けて、

ブログなどで伝えてくれています。






このハナヘナ便りでも、

最近、行ったインドの様子が

書かれています





何部かあるので、

早いもの順に、

ハナヘナをしてくれて方には

お渡ししていこうと思いまーす







数に限りがあるので、

無くなり次第、終わりです。








欲しい方は、、ご来店してくださいね








ご予約は、こちらから



048-287-8307


初めての方も、大歓迎でーす