みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある

美容室ジュリス

です!









新しいドラマが始まりましたね~

毎日、楽しみができました









髪のお悩みで多い質問の中に、

髪がぺたんとしてしまう

フワっとさせたいけど、ならない


というのがあります。







意外と知られていないのが、

乾かし方。

夜、きれいに乾かしても、

一晩寝たら、ぺたっとなります。





これはね、

もう一回、根本を濡らして

ドライヤーしないと、なおりません。




一度、根本がつぶれたら、

立ち上げるためには

もう一回、濡らして

ドライヤーできれいに立ち上げないと

なおりません…





それをしても、

時間が経つと、重力に負けて

根本はつぶれてきます。





それをキープさせるために

パーマをかけたり、

カーラーで毎朝巻いたりと、

手間が必要になってきます。








でも、

基本は、乾かし方!




ドライヤーの乾かし方一つで、

仕上がりは、違いますよ!






乾かし方は、

仕上げのときに、お伝えしているので、

わからないときは

すぐに、聞いてくださーい





乾かし方マスターすると、

毎日のヘアスタイルが、

変わりますよ~







もちろん、カットも重要なので、

のばしっぱなしは、

ダメですよ~








そんな、お悩み相談も受け付け中の

ジュリスへのご予約は、

こちらからお電話

くださいね


048-287-8307


まで!

初めての方も大歓迎でーす