みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです! 








今日は、お休みでした。

用があって、浦和まで行ってきました!

そんな訳で、

今日は、浦和でランチです。

最近は、ラーメンばかり。








浦和大勝軒

で、

盛りそば食べてきました~

つけ麺でーす






醤油ベースのツケダレ。

懐かしい味がしました(^^)




浦和まで、来ることがあまりないので、

いろんなお店があって、

迷ってしまいました。

他にも行ってみたいところがあるので、

次の機会におんぷ







では、

10月のお休みのお知らせです!





6日(火)、

13日(火)、14日(水)、

20日(火)、21日(水)、

27日(火)、


です。


よろしくお願い致します!