みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!






気持ちがいい日が続いていて、

お出かけ日和ですね

ジュリスは

21日、火曜日と

22日、水曜日、

お休みさせて頂きますので、

よろしくお願い致します。








連休中にいらっしゃったお客様です。

{47C41CDE-E4DE-42AA-8A6A-9A713E9036A1:01}






うねる癖があるため、

定期的に縮毛矯正をかけています。

今日は、5か月ぶり!

ちょっと、久しぶりですね。






白髪もちらほら、でてきました

{AFF61680-A154-4D57-A0F9-6F685405B701:01}





今日は、矯正と白髪染めで、

きれいにしていきまーす!




  


細い髪質の方なので、

矯正とカラーをすると、

とても髪が痛んで、

さらに細くコシがなくなって

しまいます。





そこで、

そんな不安を解消してくれるのが、

和漢彩染カラー!






普通のカラーより、

ダメージ少なく、染められるので、

縮毛矯正との相性がいいんです!






細い髪質の方なら、

明るくしないタイプの

和漢カラーだと、

ダメージなく、染められます!






痛みのない髪だと、

縮毛矯正もすごくきれいに

かかります。






縮毛矯正と、カラーを

されている方、

カラーは、なるべく痛みの

少ないものを使うことを

オススメします!






そして、

仕上がりでーす


{B561D715-7F13-46C0-923B-D14BA3A21D53:01}




ドライヤーで、乾かすだけで、

サラサラですよ

{67C82A50-52C9-43DE-9D8E-FC16928CA357:01}





和漢カラーで染めたから、

白髪もなくなって、

とってもきれいです






痛みが少ないって、

重要なんです。

やりたいスタイルも、

痛みがひどいと、

できなくなってしまうんです。





なるべく、髪に負担のないものを

選んで使うと、

髪も扱いやすくなって、

いつもきれいな髪でいられますよ!




縮毛矯正と、和漢彩染カラー

一緒にやることもできます。








行ってみたい!

と、思ったら、

こちらからご予約を!

048-287-8307

まで