みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!











家族そろって、アレルギーが

ひどいので、

食生活も見直し中です。

お味噌汁飲んで、

野菜をたくさん食べようと

思います照れ









人からみると、

大したことなくても、

自分ではとても気になる


ということがあります。








髪のくせも一緒で、

人から見たら、

大したことなくても、

自分では気になってしょうがない






ということ、ありますよね?








そんなときは、

縮毛矯正をかけましょう!






今の縮毛矯正は、

昔と違って、

とっても、自然です!





薬も、

強いのから、弱いのまで、

幅広く、

髪質に合わせて、

使い分けています。








まっすぐになりすぎず、

縮毛矯正をかけたことも

気づかれないくらい、

自然ですよニコニコ







今日のお客様

{68F39960-5B97-433A-8150-089A224D3616:01}





少し、うねりがあるくらい。

でも、まっすぐが好きなので、

縮毛矯正をかけています。







カラーもしているので、

髪の痛みを、考慮して、

薬を選びます。





同じ薬を、毛先まで、

塗ることは、

ほとんどありません。







根元と、毛先。

ダメージの差がある方がほとんど。




強い薬と、弱い薬を

塗り分けているので、

安心してくださいね!




余計なダメージは、

ださないように、しています!










そして、自然な仕上がり!

{C33104F7-7592-47BC-A791-BB4F872D013A:01}








うねりがなくなって、

ストレート

だけど、

まっすぐすぎず、自然ですよね







根元もスッキリ

{9F7447FF-4132-4014-8A09-052E7B4E572B:01}




縮毛矯正のいいところは

お手入れが、楽!









癖が気になってしまう方、

縮毛矯正のご予約は、

こちらから↓

048-287-8307


まで、






初めての方、

お待ちしていまーす