みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!







夜が少し涼しくなって、

よく眠れます。

今年は、関東が

一番暑かったみたいですね







今日のお客様

子育て中で、仕事もされている方。

忙しくて、なかなか自分に

時間がかけられないのです。








いつも、結べるくらいの長さでしたが、

前回、久しぶりに肩上まで

スッキリ カット






でも、ここのところ

暑くて、湿度も高いので

髪がうねってしまって、

大変なんですって。

{B266CFD8-96D6-4A1F-9A0C-B83340574A9E:01}







今回は、久しぶりに

縮毛矯正をかけることに!





髪が傷むし、

真っ直ぐすぎるのが嫌で、

しばらくかけていなかったそうです。

でも、最近の矯正は、

だいぶ柔らかく自然になってきたので、

かけてみようかな

って、思ったんですって。






では

ボブスタイルなので、

かわいく

内巻きにストパン

していきます!





ストパンは、

ジュリスの新メニュー

内巻きボブにできる、

新しい技術なのですよ。





カラーはしているけど、

髪質は、しっかりしていて、

ダメージは、少ないです。




痛みが少ない髪ほど、

きれいに矯正をかけられます。







なるべく、髪を傷ませないことが

大切なんですよ!






仕上がりですドキドキ

{487E4362-3871-4757-B74B-FCC0C0B79E76:01}




ツヤツヤボブになりました!





しばらくは

乾かすだけで、きれいに

まとまりますよ。


仕事や、子育てで

時間がなくても

いつも、きれいで

いられますよー!





髪が広がったり、

癖でうねって大変な方、

縮毛矯正かけると、楽ですよ





ご予約は、こちらから↓

048-287-8307

まで









これも、みてね↓