みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!






真夏に、冷蔵庫が壊れるのって、

恐怖ですよね…

我が家の7年目の冷蔵庫、

壊れました

速攻で、新しいのを買ったら、

機能の素晴らしさに、感動しました!

冷えてるって、ありがたいことです








今日は、自分の頭に

ハナヘナをしました。

白髪があるので、それを退治するために。




一年前は、カラーで染めていましたが、

頭皮がピリピリしたり、

髪が細くなってきたのが気になり、

頭皮や髪に負担の少ない

ハナヘナで、染め始めました。





髪に、ツヤが戻って、

しっかりしてきたのと、

染めるときの負担がないため、

染めるのが嫌じゃなくなりました。








染めるのって、

思った以上にストレスだったようです汗






もしも、

同じように、

髪が細くなってきたな…

抜け毛も気になるな…

カラーの匂いや、

頭皮への負担が気になるな…



なんて、思っていたら、

ハナヘナで染めてみては

もしくは、

和漢カラーというものもあります、







どれが、いいのかわからない~

という方は、

ご相談ください