みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!





梅雨時は、なんか頭が痛くなるなー

と、思っていたら、

梅雨は気圧が低くなって、

低気圧だと、空気中の酸素が薄くなるため、

頭痛が起きやすくなるんですって。





なるほど、納得です。

疲れていると、頭痛になりやすいそうなので、

みなさんも、気をつけてくださいね







雨続きの、昨日、今日。

湿度計をみたら、70%!!

いろんなところが、ベタベタしてる訳ですね。



今日のお客様も、この湿度で、

髪が膨らんで大変なんですあせる

{22397290-720A-499F-9556-2A661433AF2E:01}





髪質が、細くて柔らかいのですが、

毎日のブローで、だいぶ痛みも出ています…

{DFA3ABBB-1BBD-4866-A8A7-9BC59ECE5508:01}






ブローしても、この湿気で、すぐ膨らんでしまうんですって…






細毛で、ダメージがでてるので、

弱めの中性くらいのお薬で、

縮毛矯正かけていきまーす。





癖は強いけど、髪質が弱めなので、

時間や、アイロンも、気をつけて、

髪に負担をかけないようにしましたよニコニコ







仕上がりでーす

{BA0C9822-2CEB-48CE-918F-688B7CA850AA:01}






なんだか、髪が長くなりましたねー

と、びっくりしていました!





{A382A3AC-A856-432B-BCF9-4BB17632506D:01}






これで、しばらくはブローしなくて大丈夫!

ショートですが、

髪が細いので、なるべく日々のお手入れでも、負担をかけないほうが、いいですよ~





これで、気持ちよく毎日を過ごせますね!





ありがとうございまーす