みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!





子どもが、学校で育てた枝豆、

今日、食べたら、

枝豆の味がとっても濃くて、

美味しかったんです




一個だけだけど、しっかりした味で、

満足できましたよ~





野菜を自分で作れたら、素敵ですね!









梅雨らしい天気の、今日この頃。

体調不良や、忙しくて時間がとれなかった方々、

7月中に、縮毛矯正かけてしまいましょー






今日のお客様。

半年に一回のペースで、縮毛矯正をかけていまーす!


{5339689B-21C5-4784-8D09-529EE41E1DF7:01}





半年経つと、髪がまとまらなくて大変あせる





結んでいたので、若干おさまっていますが、

内側の癖が、けっこう強いのです。

{7B904027-740D-483D-90E1-A6550F0E9029:01}










矯正と、カラーのみで、

定期的に、短くカットしてくれているので、

それほど、ひどいダメージはありません、




こんな髪質の方には、

本当にシンプルな矯正をかけられるのです。



癖が強いので、しっかり薬とアイロンで、

癖を伸ばしましょう!

さらに、毛先はひと手間かけて、

内巻きにしまーす!






矯正の後は、カラーもして、

ツヤツヤな仕上がりです


{EDC7EBD4-1E89-4E8D-B828-F0C231766AFC:01}







ぶわ~っと、乾かして、

まとまるから、楽ですよ~

{1D574058-D94D-46CE-8220-95AEBE2BCD79:01}









梅雨は、矯正は欠かせませんねー







そろそろ、かけなきゃ~

と、思っている方は、お早めにご予約くださいねーニコニコ



048-287-8307

まで