みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!






蒸し暑くて、髪の毛がうねうねしてきましたが、

今年はなぜか、このうねうねを自分的に
気に入っていて、

いいかんじだ~と、勝手に思っています。

自己満なので、ボサボサと、思われていたら、どうしよう…汗







最近の縮毛矯正は、どんどん柔らかく、

自然になってきていますよー

ジュリスでも、秘密の道具を使って、

毛先を丸めたり、自然に流れるようにしたりと、

少しずつ、進化しています。





プラス、

髪のダメージは、最小限に抑える!

と、いうところも、こだわっています。






ジュリスで、縮毛矯正をかけ続けていくと、

自然な仕上がりで、

毎日のお手入れも、と~っても、楽チンに

なりますよ!








この時期、そろそろ縮毛矯正かけようかしらー

と、お思いの方は、

お早めにご予約くださいねニコニコ

048-287-8307

まで。