みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!






娘の友達の間で、

輪ゴムをつなげて、いろいろなものを

作る

ファンルームというものが

流行っています。






次から次へと、

流行りものが変わっていくのが、

早いこと…








今日のお客様。




くせはないけど、

髪がほわ~っと広がってしまうのが

嫌なのです。


毎日、アイロンでストレートにしてるので、

矯正をかけたほうが、楽ですね


と、いうことで、

今日は、矯正と、カラーを

一緒にやっていきましょう



ビフォー

{5493C599-71C0-4D04-B8F4-699A4E5F90E4:01}





癖はないけど、

触ると、毛先がジリジリ…

梳かすと、けっこうひっかかります汗





今日は、矯正で

広がりを抑えながら、

毛先の手触りをツルツルにして、

指通りもよくしていきます。






薬は、二種類を塗り分けて、

途中で、艶がでる処理もしっかりして、

柔らかく仕上げていきまーす






カラーもして、

仕上がりです

{BDAA90AC-32DA-4F5E-8A6A-D6BB7FACA2BD:01}






のばしているので、カットなしです。

でも、毛先がツルツルで、

指もスルッと通ります




ピカピカの艶もでて


{6CB5B058-974F-47E3-B8A1-E65C08D34E02:01}






何回も触りたくなりますよー





これから、暑くなって、

汗をかいても、

ホワホワした毛は、でません。

いつも、ツヤツヤ、サラサラの

きれいな髪でいられますからね







{73092DFF-6CAD-4FF8-AEAD-8F69028B46BE:01}








梅雨に向けて、

縮毛矯正のご予約は、

お早めにお願いしまーす