みなさん、こんにちは

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです







今日も、雪が降ると言われていましたが、

降らずに終わって、ホッとしてます。

明日は、暖かくなるみたいで

嬉しいですね




明日は、子どもたち、お弁当の日。

久しぶりのお弁当で、ドキドキします

寝坊しないように、気をつけよう…








昨日、今日と、お休みを頂いて、

少し遅れてしまいましたが、

気になっていた本を、購入


{ECB5C0EF-1A36-4408-AB46-714F63F5570C:01}






長友選手の、体幹を鍛える本。







体幹を鍛えることは、

身体のベースを作ること。

体幹をしっかり鍛えてから

ウォーキングすると、

効果が倍増するんですって





きちんと体幹ができてくると、

姿勢がよくなったり、

疲れにくくなったり、

もっと動けるようになるみたいです。






これからまだまだ仕事しなくては

いけないことを思っても、

体幹がしっかりしてるほうが、

いいなと思い、

初めてみようと思います。








身体の衰えを感じる、

今日、この頃







長友選手の本、

見たい方は、声かけてくださいね~