みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです








今年は、家族そろって、調子いいです。

風邪気味にもなることなく、

元気です

いいことですね





やっぱり運動始めたのが、

よかったのかも

体力ついてきたから、

このまま年末も乗り切れそうです






ジュリスでは、

カラーと、和漢彩染と、ハナヘナ

があります。

どれも、

それぞれ特徴があるので、

どんな染め方をしたいかによって、

使い分けています。





最近、人気は

ハナヘナの二度染めですが、

白髪に色をしっかり入れたいときは、

和漢彩染も人気です。





ハナヘナから、和漢彩染へ変えたり、

和漢からハナヘナに変えたり、


和漢して毛先にハナヘナしたり、

和漢でしっかり染めてから

ハナヘナでトリートメントしたり、






使い方も様々

みなさんの、希望に合わせて、

ベストな提案をさせて頂きますよ





最近は、

髪や頭皮に負担なく、

染めたいという方が増えています。





安心して、負担なく染められる

ということがを重視されるように

なってきました。






そういうわたくしも、

カラーから、ハナヘナ染めに移行中。



ハナヘナに変えてから、

髪の調子は、とてもよいです。

ハナヘナすると、

むしろ良くなるのです。




しばらく、頭皮もすっきりするし、

悩みごとで、頭使ったときも、

ちょっとスッキリ






きれいになるだけでなく、

気持ちもスッキリできるのは、

ハナヘナだからかなー








どれがいいのか悩んだら、

ひととおり、やってみるというのも

手ですよ






とりあえず、ご予約してみましょう

048-287-8307

まで!




一番ぴったりな染め方を

提案さしますから、

お任せくださいね~