みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです!




今日は、埼玉県民の日。

お休みを頂き、

家族でお出かけしてきました車




ディズニーランドは、埼玉県民で大混雑

しているだろうから、

いろいろ必要なものを買いに、

入間のアウトレットへ行ってきました。





入間方面は、初めて

何気に、川口市内で事足りることが多いため、

川口市外のことは、あまり知らない…






アウトレットも滅多に行かないので、

いろんなお店があって、

お得にお買い物できて、

1日満喫できました





息子が、かっこいいジーパン買ってた

自分で選んだお気に入りを、

クタクタになるまで着てます。



たぶん、このジーパンも、

すりきれるまで、履くと思う。 
 
いい味がでるかな。





なんか、この間、大掃除して、

家の中、スッキリさせたばかりなので、

あんまり買う気になれず…

せっかく行ったのに、

あんまり買わなかったのです汗





もう、こんなシーズンなんですね~
{8A26CD9B-5112-4715-B19E-DDBCE3BE9BCE:01}



お店も、そろそろ飾り付けしなきゃなー






そんな1日でした