みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです!!!





昨夜は、家で、ホットプレートを広げて、家焼肉しました。

牛肉、豚肉、いか、えび、野菜いっぱい・・・

あまり牛肉を買わないのですが、焼き肉のときは、欠かせません。

だけど、なぜか、牛肉は我が家ではあまり人気がなく・・・

最後まで残っていました。




海鮮系のほうが、家族そろって好きみたいですニコニコ












ジュリスでは、8割が白髪染めのおきゃくさま。

いろいろと、こだわっていまして、

なるべく傷みの少ないカラーを使っているので、

定期的にそめなければならない、白髪染めをしている方たちが多いのです。






今日のおきゃくさまも、和漢彩染という、

普通のカラーより、ダメージが10分の1というカラーで

毎月染めてくれています。




少しくせがあり、ほわ~っと広がりやすい髪質です。








根元ののびてきたところは、カラーより10分の1しか傷みのでない

和漢微アルカリカラーで、髪を茶色くしつつ、白髪に色を入れて、




毛先の今まで染めてきた部分には、

ほぼダメージがでない、和漢パウダーで、

色味を入れつつ、艶をだしていきます!




チョコレート塗ったみたい音符









少しだけ、普通のカラーより、お時間もかかります。

手間がかかる分、傷みが少なく、髪にいいのです。






仕上がりは、こちらハート2








すごくしっとりしているのがわかりますか??

広がりやすい髪も、落ち着いてまとまるようになりましたらぶ②




さわってみると、しっとりやわらかくて、感動しますよ。

和漢カラーをしている方は、特別なトリートメントは必要ありません。



和漢だけで、しっとりツヤツヤになりますからね花










きれいな髪を維持したい方、お待ちしていますよ~!!



ご予約は、

048-287-8307

まで。




初めての方も、お気軽にお電話くださいね(*´・ω・`)


ペタしてね