みなさん、こんにちは!
埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです!




今日は寒かったですねーあせる

暖房が恋しくなったけど、

着込んで我慢しました!!!





昨日、今日と、うれしい二連休音譜

たっぷり休むことができました

普段は、慌ただし過ぎて、できないのですが、

休みの日は、

子どもたちと一緒に何かするのが、

楽しみです




今日は、夜ご飯を

家焼肉にしたので、

海老の殻むきをお手伝いさそり座

{C78A8F4A-8437-4F75-AB03-7436983BE452:01}





けっこう楽しいんだよね





最近、食べる量がハンパないので、

油断していると、

どんどん食べられちゃうんです…





我が家は、現在、質より、量です。






でも、みんなで夕飯をモリモリ食べている

時間が、大好きです






焼肉で、パワーアップしたので、

明日から、また仕事がんばりまーす!!






みなさま、ご来店お待ちしております!


ジュリスへのご予約は、こちらから


048-287-8307

まで





初めての方も、お気軽にお電話くださいね