みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室ジュリスです!!!





一昨日の土曜日から、小学生の子供たちは夏休みが始まり、

岐阜にあるおじいちゃんと、おばあちゃんのところへ

遊びに行ってしまいました。

かれこれ、1ヶ月ほど・・・






山と川に囲まれたところなので、

絵日記や自由研究の題材もてんこもりビックリ












今日は、同じく夏休みに突入して、学生さん。






縮毛矯正でご来店。





頭がしかくくみえるようになってきたら、

矯正のかけ時。






こんなに根元のくせがのびちゃってます。






丸くみえるように、根元のリタッチ矯正をしていきましょ~かお2









何にもしていない健康な髪なので、

一番シンプルなアルカリ矯正で、根元のくせをしっかりのばします。

毛先はきれいなので、今回は薬をのせません。







必要なときは、もちろん毛先も矯正しますが、

なるべく無駄なダメージをださないように、考えていますので

安心してくださいねニコニコ







そして、仕上がりで~す音符











丸みがでて、自然なかんじになりました!






夏休みも楽しんでくださいねにゃ






ありがとうございま~す!



ペタしてね